千葉県/千葉の明聖高等学校サイバー学習国の情報紹介。明聖高等学校サイバー学習国の学部・学科・学費・アクセスなどの情報を掲載しています。

一括資料請求

アートワン通信制高校ガイドTOP千葉県・千葉 > 明聖高等学校サイバー学習国【千葉県/千葉】

明聖高等学校サイバー学習国【千葉県/千葉】

◆形態:◆

【入学できる都道府県:全国から入学可能】
………………………………………………………
明聖高等学校サイバー学習国は花沢学園明聖高等学校が手掛ける、ネットで高校卒業資格を取得できる日本初のバーチャルスクールです。サイバー学習国なら、いつでもどこでもパソコンやスマートフォンで動画授業をうけながら高校卒業の資格を目指すことができます。現在の自分のライフスタイルの中に、無理なく高校の学習環境を取り入れ、一人一人のペースで学習を進めていくことができます。またサイバー学習国は、明聖高校が長年にわたって私立通信制高等学校として培ってきた実績とノウハウが土台となって運営されています。経験豊富な先生方による完全オリジナルの動画授業と、先生方の充実したサポート・指導体制はサイバー学習国ならではの特長です。さあ、サイバー学習国での学びをスタートしてください。インターネット環境さえあれば、いつでもどこでも学びの門戸は開かれます。

〒260-0014
千葉県千葉市中央区本千葉10-23

TEL:043-225-3185
<受付>平日9時~18時

学校の特色

2015年4月に開校したバーチャルスクール
「サイバー学習国」8つの特徴


① バーチャルハイスクール
インターネット上に、サイバー学習国というバーチャルハイスクールが用意されています。学生はバーチャルハイスクールに登校し、授業を受け、学生や先生とコミュニケーションを楽しみながら学んでいきます。
② 高校卒業資格を取得可能
サイバー学習国は、通信制高校の形態です。サポート校ではありません。学習を進め、単位認定試験に合格すれば、単位が認定されます。最終的に高校卒業資格を取得できます。
③ 動画授業 
全ての科目が、動画授業を視聴するスタイルです。授業はいつでも、どこでも視聴できます。また、何回でもリピート視聴して、より深く学習できます。
④ PCでもスマホでも受講OK 
サイバー学習国の動画授業は、パソコンでもスマートフォンでも受講できます。現在のライフスタイルはそのままに、空いた時間や休日を有効活用して学習を進めることができます。
⑤ アバターコミュニケーション
サイバー学習国の中では、学生はアバターで過ごします。学生間のコミュニケーション用にチャット機能なども用意されています。新しい出会いを楽しんでください。
⑥ 日々の学習を先生がサポート
明聖高等学校の先生が、一人一人の学習を強力にサポートします。
⑦ 全員卒業へ先生がサポート
通常の高校と同様に、先生が一人一人の学習状況を細かくチェックしています。ケースに応じて細かく指導とアドバイスを行い、全員が高校卒業の資格を取得できるようにサポートします。
⑧ 学費サポート体制も充実
就学支援金+WEB特別減免により授業料が実質無料です。経済的負担を抑えながら高校卒業の資格を目指すことができます。

気になったら、まずは資料請求してみよう!
無料で資料をお届けするよ。このボタンを押してね

資料請求

メールで友達に送る LINEで友達に送る 一覧ページに戻る

この情報をスマホで見る

  • 明聖高等学校サイバー学習国【千葉県/千葉】
  • http://www.tsushinsei-guide.jp/s/detail.php?t=12&c=3&id=101

資料請求 メールで友達に送る LINEで友達に送る

トップページ掲載学校一覧お問合せ・掲載希望の方会社案内プライバシーポリシーサイトマップ

Copyright (c) ARTONE Co.,Ltd. All rights reserved.