さくら国際高等学校 東京校 東京の通信制高校案内と資料請求

一括資料請求

アートワン通信制高校ガイドTOP東京・首都圏 > さくら国際高等学校 東京校

さくら国際高等学校 東京校

◆形態:◆

通信制⾼校のさくら国際⾼等学校東京校は、3年間で⾼校卒業資格が得られ、転校を考えている⾼校⽣の転⼊先や不登校経験者、中退者の編⼊先としても安 ⼼して選べる単位制⾼校です。 ⾃分の好きなことや進路にあわせて選べる『進学』『総合エンターテインメント』『美術・イラスト』『ペット・アニマル』の4つのコースで、 皆さんの学びたい気持ちを応援します。 進路では、国公⽴や難関私⽴⼤学をはじめ、専⾨学校や海外留学などの通信制⾼校・サポート校随⼀の合格実績をあげています。 1年次より⽣徒ひとりひとりの希望と個性を考え抜いた進路指導を⾏っています。 ⽂化祭やスポーツ⼤会などみんなで盛り上がれる⾏事もたくさん。部活動も盛んで、運動部・⽂化部ともに楽しくのびのびと活動を⾏っています。 また、ラオス学校建設活動をはじめとした国際ボランティア活動も⾏っています。 困ったことがあってもだいじょうぶ。先⽣⽅が全⼒でサポートします。勉強のこと、友達のこと……いつでも相談できる環境が整っています。 ⽇本⼀の通信制⾼校の「さくら国際⾼等学校 東京校」だからこそできる「⾃分のペース」を⼤切にしたカリキュラムの中で、きみだけの花を咲かせてくだ

〒151-0053 東京都渋谷区代々木1-43-8

TEL 03-3370-0718
FAX 03-3370-5198
Eメール shire@tokyo.sakura-kokusai.ed.jp

学校の特色

▮学校生活
本校は、「誰もが安⼼して通える学校」です。
通ってきている⽣徒は、真⾯⽬でやさしい⽣徒たちです。
不登校を経験した⽣徒、コースの授業を学びながら ⾼校卒業の資格を得たい⽣徒、⾃分のペースでゆっくり学習を⾏いたい⽣徒など様々です。
⼊学してからは、環境が変わって毎⽇登校できるようになった⽣ 徒もいれば、体調と相談しながら登校をする⽣徒、放課後登校から始める⽣徒など様々です。
学校では、⼀⼈ひとりの状況に合わせて応援していきます。遅 れて登校したり、久しぶりに登校したりする⽣徒にも、「よく来たね︕」と、教員やクラスメイトから温かい声がかかります。
遅刻や⽋席をしたことがマイ ナスになるのでなく、登校できたことを1つ1つプラスにしていくことができます。⽣徒も⼀つ⼀つの積み重ねが⾃信につながります。
安⼼した環境の中で 多くのことを学び、⼤きく成⻑し、たくさんの笑顔がうまれていきます。
授業や部活動、⾏事、学級活動の中でも、それぞれの個性を活かし、必ず「主役」 となれる場所があります。

▮家庭訪問
お休みが続いた時は、教員が家庭訪問を⾏います。
趣味の話や他愛もない話から悩みなどの相談や学校の話などをし、ご家庭のリッラックスした環境の中で ⼀緒に過ごすことで教員と⼼の距離を縮めることができます。
また、ゲームをしたり、レポートなどの勉強を⼀緒に取り組んだり、学校の中に限らずご家庭 でも様々な”学び”をすることができます。
また、家庭訪問を含めた電話やメールなどのお休みの⽣徒のフォローは、担任・副担任・学年主任・部活動顧問・ カウンセラーなど教職員全員で連携して対応をしていきます。


▮学校便り・学年通信
・「学校便り」…⽉1回、各ご家庭に送付されます。
⾏事の報告や部活動の活動報告など学校の様⼦をお知らせします。
・「学年通信」…⽉1回、学年のでき事や⽉間の詳しい⾏事予定などをお知らせします。
・「ダウンロードシステム」…「学校でお便りが配布されたみたいだけど失くしてしまった、ご家族が遠⽅にいる」などのときに利⽤できるのが、ダウ ンロードシステムです。
学校で配布された学年通信やお知らせのプリントをWEB上で閲覧することができます。
学年ごとのIDとパスワードを⼊⼒して ⾒ることができます。

▮サポート&スタディー
⾦曜⽇の午後「裁量」の時間を使い、サポート&スタディー(サポスタ)を⾏っています。
サポスタでは授業の復習や、レポートの指導、受験対策や⾃主的 な勉強などを各教科担当が個別に指導します。


▮三者面談
本校では、年2回三者⾯談を⾏っています。
学校⽣活を振り返るとともに、⽇ごろのご家庭での様⼦を伺います。
学習⾯や⽣活指導⾯についての確認、進路 についてなど、⽣徒・保護者・教員の三者で話し合い、共通理解を深めより充実した学校⽣活を送るための場にしていきます。


▮教育コーチング
本校は、通信制⾼校初の「教育コーチング認定校」として資格を得ています。
教職員は「教育コーチ」の資格を持っています。
「教育コーチング」とは、⽣ 徒⼀⼈ひとりの個性を⼤切にし、「傾聴・質問・承認」の姿勢で関わることで、その⼈が潜在的に持つ意欲や能⼒を引き出し、⼀⼈ひとりの⾃⽴を⽀援する ものです。


▮⼊試対策 ⼟曜⼩論⽂講座
本校では特別講師、⼤学受験予備校中央ゼミナール(東京・⾼円寺)で国語の教師である堰免善夫先⽣による、⼟曜特別⼩論⽂講座を実施しています。
近 年、⼤学⼊試においては「⼩論⽂」の重要性が増しています。本講座は前期(2・3年⽣対象)・後期(1・2年⽣対象)に分けて5回の講座を設けて、⼩ 論⽂に必要な、読解⼒、発想⼒、論理的思考⼒、表現⼒を養うことを⽬指した講座内容となっています。
≪堰免善夫 (せぎめんよしお) 先⽣プロフィー ル≫ ⼤学受験予備校中央ゼミナール(東京・⾼円寺)で国語の教師として35年間勤務し、⼩論⽂や現代⽂を担当。
さくら国際⾼等学校の特別顧問として、⽣ 徒たちに⼩論⽂講座を開講。
また、全国にある⾼等学校の⾼校⽣や保護者、教師を対象に、数多くの講演を⾏っている。
近年は⼤学⽣向けの就職⽀援の講演 会にも登壇。
⼤学受験としてAO⼊試を世に送り出した先⽣として有名であり、明快で情熱溢れるパワフルな授業を展開、⼤学別⼩論⽂対策ではカリスマ講 師として数多くの⽣徒を合格に導いてきました。


通信制⾼校のさくら国際⾼等学校東京校は、3年間で⾼校卒業資格が得られ、 転校を考えている⾼校⽣の転⼊先や不登校経験者、中退者の編⼊先としても安⼼して選べる単位制⾼校です。

コース

◆好きなことだから、学びたくなる4つのコース◆

コースは全部で4コース、⾃分の興味に合ったコースを選ぶことができます。
基礎からしっかり勉強したい⼈には進学コース、表現することが好き・声優に 興味がある⼈には総合エンターテインメントコース、マンガやアニメが好きな⼈には美術・イラストコース、動物について学びたい⼈にはペット・アニマル コースがぴったりです。
基本的に3年間同じコースに所属してもらいます。
授業は全コースとも主要教科は習熟度別クラス編成を基本にしています。
そのため、⾃分のレベルにあった授業・テストを受けることができ、勉強に不安を 抱えている⼈でも取り組みやすくなっています。
⼀⼈ひとりの進度に合わせた「よくわかる」「楽しい」授業を実践しています。

▮進学コースの特徴
~ 1. 基礎・基本がしっかり学べるバランスの取れたカリキュラム 『わかる』 『できる』喜びを大切にした授業 ~
勉強の基礎・基本をきちんと⾝につけたい⼈、マイペースでじっくり学びたい⼈、これから⾃分の夢や⽬標をゆっくり探していきたい⼈にぴったりのコース です。
進学に向けて応⽤⼒をつけたい⼈にも対応しています。指定校推薦などで進学への道も広がります。

~ 2. オリジナルテキストや補助教材で苦手な科目も『わかる!』 『できる!』 ~
数学の授業は、過去の学習の積み重ねがないと、なかなか理解しにくいものです。
そこで本学園では、「数学が苦⼿」「授業について⾏けるか不安」とい う⽣徒たちのために、独⾃のオリジナルテキストを作成。
このテキストを利⽤すれば、⼩中学校で学んだ基礎的な学習内容を効率よく振り返ることができ るので、⾼校の教科書内容にもスムーズに取り組むことができます。
その他の強化でも、必要に応じて補助教材を作成し、⼩中学校の復習をしながら学習 に取り組めるように配慮しています

~ 3. 2・3年次では希望に合わせて3つのコースを用意 ~
<総合進学コース> 〜⽂系・理系をバランスよく学ぶ〜
・進学もしたいけど、まだ⾃分の⽬標をはっきり決めかねている⼈、⽂系も理系も興味があって、いろいろバランスよく学びたい⼈におすすめのコー ス。
・主要教科は習熟度別クラス編成で、それぞれの進度にあわせたきめ細やかな授業を展開。⾃分のペースでじっくりと着実に⼒をのばしていくことがで きます
・英語:習熟度別クラス編成で、きめ細かな指導を実施。
・学校推薦型選抜(推薦⼊試)や総合型選抜(AO⼊試)などで、進学への道も広がっています。

<⽂系進学コース> 〜⽂系科⽬の実⼒アップをめざす〜
・⽂系科⽬に特化したカリキュラムが特徴。⼤学・短⼤の⽂系学部や専⾨学校への進学をめざす⼈におすすめのコース。
・古⽂・漢⽂︓⽂法などの基礎知識をしっかり押さえたうえで受験に対する応⽤⼒を⾝につけるための授業を展開。
・現代⽂:読解⼒・表現⼒はもちろん、受験への応⽤⼒が⾝につく実践的な授業を展開。
・英語:習熟度別クラス編成で、きめ細かな指導を実施。
・⼤学⼊学共通テスト、⼀般選抜などでの進学への道もますます広がっています。

<理系進学コース> 〜理系科⽬の実⼒アップをめざす〜
・理系科⽬に特化したカリキュラムが特徴。⼤学・短⼤の理系学部や専⾨学校への進学をめざす⼈におすすめのコース。
・教科書内容を確実に押さえたうえで、問題集を使った演習や⼤学⼊試問題にもチャレンジし、応⽤⼒が⾝につく授業を展開。各⾃にあった課題を設定 し、さらに⼒をのばします。
・数学・理科:3年間で、数学Ⅰ・Ⅱ・Ⅲ、数学A・B、物理基礎、化学基礎、⽣物基礎、化学の単位を修得
・英語:習熟度別クラス編成で、きめ細かな指導を実施。
・⼤学⼊学共通テスト、⼀般選抜などでの進学への道もますます広がっています。
・医学部、⻭学部、薬学部、看護系への進学実績も豊富です。


▮美術・イラストコースの特徴
「美術」、「マンガ・イラスト」、「デジタルアート」のさまざまな分野の実践をとおし、個性を伸ばすための基礎(技術・知識)を習得します。
あなたの 表現に合った道具や画材を探し、オリジナルの表現⽅法の確⽴をめざします。

・美術
鉛筆を極める

1本の鉛筆には限りない可能性があります。
デッサンは鉛筆だけで⽴体感、質感、陰性などをすべて表現します。
まずは鉛筆に親しんでみましょう。

さまざまな画材を試す

⽔彩、油彩、⽔墨、⽊炭、などに取り組みます。
各画材の特徴をよく知り、さまざまな道具を使いこなすことによって表現の幅をひろげます。
彫る、刷る、という挑戦

素材の質感がそのまま紙に映し出されたり、ほんのちょっと画像がずれたり、偶然性が⽣みだす美しさが魅⼒である版画に取り組みます。
版画ならではの⾯ や線での表現によって作品のレパートリーを増やしてください。


・マンガ、イラスト
個性を伸ばすための基礎

⼈物をアレンジデフォルメするために、正しい⾻格の⽐率を知り、背景を描くために正しいパースを知ることは重要です。
作品に説得⼒を持たせます。
オリジナルのストーリーをつくる

オリジナルのキャラクターを作成して、⾃分の世界観をひろげストーリーをつくります。


・デジタルアート
デジタルを使いこなす

芸術における⼀つの分野として確⽴しているデジタルアート。
本校では画材のひとつとして扱っています。
商品をデザインする

ペイントソフトを使ってさまざまな商品をデザインしてみましょう。
世界にひとつだけの商品が出来上がります。


▮総合エンターテインメントコースの特徴
~ 1. 声優・タレントに必要な技術を育む本格的な設備と環境 ~
リノリウム張りのレッスンスタジオはバー付き、全⾯鏡ありの本格スタジオ。
だから、前からも横からも⾃分の姿をチェックしながら踊ることができます。
その他、グレードの⾼いレコーディングスタジオ、⾳響・映像設備の整ったホールなど、充実した本格的な学習環境のなかで、基礎中の基礎からプロとして 必要な技術まで、総合的に学ぶことができます。
声優・タレントさながらのモチベーションが⾼まってきます。

~ 2. なりたい自分がイメージできる 実践的なカリキュラム ~
発声・発⾳・呼吸トレーニング、⾝体の柔軟な動きをつくるストレッチなど、まずは基本レッスンからら学んでいきますから、初⼼者のきみでも⼤丈夫!
そ して、声優・タレントに必要とされる実践的なアテレコ実習、アナウンス実習、ナレーション実習、CM実習など、本番さながらのカリキュラム。
必修のク ラシックやジャズダンスを中⼼に、タップやヒップホップも取り⼊れた楽しい授業。
「ダンスは初めて」という⼈も、「将来プロになりたい」という⼈も、 基礎から応⽤までしっかり学べます。
週8時間の専⾨授業で、じっくりステップアップし、着実に表現⼒を⾝につけたきみの表情は⽣き⽣きとしたものに変 ⾝していくはず。
3年間の集⼤成として、きみにしかできない卒業制作にも挑戦してみましょう!

~ 3. 第一線で活躍するプロの先生方の指導が受けられます ~
第⼀線で活躍するプロの指導と協⼒があるからこそ、⾃分を表現するために⼤切な技術をしっかり⾝につけることができます。
ダンスの技術だけでなく、体 のいろいろな部分をつかった表現や⾃⼰表現などもカリキュラムに含まれており、選択制で本格的なダンスレッスンも受けられます。
プロの指導により基礎 から応⽤までしっかり学べて、ステージ発表、学園祭での舞台発表やミュージカル公演など、⽇頃の成果を発揮するチャンスもいっぱい!
スポットライトを あびて踊る体験は、⾼校⽣活最⾼の思い出となることでしょう


▮ペット・アニマルコースの特徴
~ 1. 動物たちとふれあいながら専門的な知識を学べる ~
「⽝や猫が⼤好き︕」「将来、動物と関わる仕事がしたい」「アニマルセラピーに興味がある」。
そんなきみにおすすめなのがこのコースです。
動物⽣理 学・⼼理学・⾏動学などの基礎知識から、トレーニング⽅法、アニマルセラピー体験、⽔族館や動物園での実習まで、盛りだくさんのカリキュラム。
動物 たちとのふれあいの中で、その⼼と体の仕組みを知り、上⼿なつきあい⽅を学ぶことで、動物がもっと好きになる!

~ 2. 動物の「なぜ?」「なに?」を学ぶ ~
『コンパニオンアニマル』と⾔われる⽝や猫などを中⼼に、動物の⽣態を学んでいきましょう。
「どうして⼈間と⽝や猫は⼀緒にいるようになったのだろ う?」「警察⽝、介助⽝など世の中で⼈の役に⽴っている動物がたくさんいるけど、その役割は?」「動物園や⽔族館ではどうやって飼育・管理している の?」などなど、
疑問に思っていることの答えがきっと⾒つかるはずです。
~ 3. 動物とのコミュニケーションを学ぶ ~
ペット・アニマルコースで習得できるのは知識だけじゃないんです!
実習授業では実際に動物が教室にやってきます。
トレーニング⽅法を実際に動物に触れながら習得したり、アニマルセラピーを体験しながら、正しい動物とのコミュニケーションのノウハウを学びましょう。
課外授業では⽔族館での実習や動 物園での職場体験も予定。
動物と関わる職業について知ることができます!

~ 4. 課外実習で実体験から学ぶ ~
教室内での授業だけでなく、課外実習を通して学ぶことも⼤切です。
⾺の飼育体験では1⽇動物園の飼育係として⾺の世話をして観察することで、基本的な ⽣態や習性、感情の表現などを学びます。
その他にも、動物病院での実習や専⾨学校で専⾨学校⽣と共に動物とふれ合い体験を通して学びます!

~ 5 「愛玩動物飼養管理士準2級」取得を目指そう ~
ペットショップで働くひとや動物病院で働くひとなどが取得している「愛玩動物飼養管理⼠」の資格。
準2級は⾼校⽣が取得できる資格です。
動物園や⽔族 館、動物看護⼠、ドッグトレーナー、トリマーなど、動物と関わる仕事にはどんな仕事があるのか、動物関係の法令にはどのようなものがあるのかなどを学 びながら、将来の進路も⾒つめていきましょう。
基礎から応⽤、実技まで幅広く学んでいけるから、動物関係の⼤学や専⾨学校への進学も、よりスムーズに なるはず。


▮カリキュラム
1.カリキュラム
それぞれの個性がのびのびと発揮できるように…習熟度にあわせたクラス編成で各⼈に合わせた「よくわかる」「楽しい」「ヤル気のでる」授業を実践していきます。
また、⾃分の進路や好きなことに合わせて選択できる『コース』で創造⼒を育て、どんどん勉強が楽しくなっていきます。
どの『コース』を選ん でも様々な進路選択ができます。
好奇⼼が膨らむユニークな授業で、きみのヤル気をひきだします。

2.習熟度別のクラス編成
本校では習熟度別のクラス編成を⾏っています。
⼀⼈ひとりのペースに合わせて、安⼼して学習をスタートさせることができます。
授業はどの教科も、基本的に「⾼等学校の教科書」を使った授業となります。教科書だけではわかりにくいところや、⼩中学校の復習などは、プリントや補助教材を使っています。
例えば、数学科などでは、オリジナルテキストを本校の教員が作りました。
⼩学校で学ぶ、⾜し算、引き算といった四則演算から⾼校の導⼊部分までの学習 ができるテキストになっています。
⾼校1年次はこれらのテキストを利⽤し、復習をしながら学んでいくことができます。
また進度の速いクラスでは、別冊 のテキストを使い、⼒をより伸ばしていくことができます。

3.時間割
⽉曜⽇から⾦曜⽇までの週5⽇制です。
授業の中⼼は教科学習。習熟度別にクラス編成し、基礎・基本から学びます。
さらに⽣徒のニーズに応えた週8時間の コース授業や、幅広い興味・関⼼に応える選択授業、⾃分で学び、⾃分で考える⼒を育てる総合的な学習やLHRなど調和のとれたカリキュラムです。

4.授業の特徴
各教科:国語科、数学科、理科、社会科、英語科
裁量
⽣徒主体で学園⽣活全般について考え、準備し、実施していく時間。
たとえば、⽂化 祭など学校⾏事の準備やその後の評価。
学年ごとのイベントの企画・ 実施など。テーマを決めて話し合い、クラスのコミュニケーションを深める場でもあります。
総合
総合は、教科の枠を超えて、きみ⾃信の興味・関⼼から出発する授業です。
学習のテーマを⾒つけ、テーマに近づくための学び⽅、問題を解決するための考え⽅、資料や教材の集め⽅、情報の整理やまとめ⽅まで、やりたいことを探す授業にもなるでしょう。

5.選択授業
火曜日の午後は選択授業があります。
『選択授業』では、⾃分が好きな講座をひとつ選び1年間を通して受講します。
勉強系、スポーツ系、趣味・教養系 など興味をひく講座がたくさんあります。
「東京散歩」や「ゲーム」など、本校ならではの講座もあります。
スポーツなど、学校の中だけでは⾏えない授業などは、「神宮」や「新宿・代々⽊の街全体」を本校の『代々⽊キャンパス』と捉えて広く活動をしています。

・選択授業の講座紹介(平成27年度開講講座)
授業関連講座:PC講座
趣味講座:遊戯王・ゲーム/コスプレ研究/マンガ・アニメ/ギター講座
スポーツ講座:野球/テニス/フットサル/レクリエーション
教養講座:⼿芸・クラフト/クッキング/東京散歩/整体講座

6.資格取得
本校では、「漢字検定」「英語検定」「数学検定」「⽣物技能検定」「世界遺産検定」「ビジネス⽂書技能検定」など、検定に関する学習なども⾏っています。
また、試験会場も準会場として本校で実施することができるので、他の会場に受験しにいく必要なく、安⼼して検定試験を受験することができます。

7.放課後
放課後は、補習授業や部活動なども⾏われています。
たくさんのクラブ、同好会があるからきみの興味のある活動がきっとあります。
先⽣は個別相談、カウンセリング、家庭訪問など、各⾃の要望にそったさまざまな教育活動を⾏っています。

気になったら、まずは資料請求してみよう!
無料で資料をお届けするよ。このボタンを押してね

資料請求

メールで友達に送る LINEで友達に送る 一覧ページに戻る

募集要項・入試

【新入生】
◆出願資格
令和4年3月に中学校を卒業見込みの方、および既に中学校を卒業し高校に入学したことのない方。

◆募集定員 80名(男・女)
進学コース 35名
美術・イラストコース 15名
総合エンターテインメントコース 15名
ペット・アニマルコース 15名

◆入試区分
【推薦入試】 学校推薦と自己推薦があります。
(1)出願書類 推薦書(本校所定用紙)、入学願書(本校所定用紙)、調査書(都道府県指定用紙)、入学選考費(20,000円)
(2)選考方法 書類審査、面接(生徒・保護者)
(3)選考日程 下記の表の日程どおりに行います。
【一般入試】
(1)出願書類 入学願書(本校所定用紙)、調査書(都道府県指定用紙)、入学選考費(20,000円)
(2)選考方法 書類審査、小テスト、面接(生徒・保護者) ※小テストは、国語、英語、数学の3教科を実施します(3教科で30分)
(3)選考日程 下記の表の日程どおりに行います。

◆選考日程
・第1回目
推薦入試
令和3年12月9日(木)12月1日~12月7日
・第2回目
推薦入試/一般入試
令和3年12月20日(月)12月13日~12月16日
・第3回目
推薦入試/一般入試
令和4年1月24日(月)1月11日~1月20日
・第4回目
推薦入試/一般入試
令和4年2月17日(木)1月31日~2月15日
※受付:月曜日から金曜日は9:30~16:30 ※一般入試は単願・併願ともに可能です。
※第4回以降の入試は随時となりますが、募集定員に達した時点で入試は終了となります。

◆合格発表
選考結果通知書は、選考日の翌日に本人及び中学校へ郵送します。

【転編入生】
◆出願資格
転入学の方(現在、高校に在籍中の方)
編入学の方(高校を退学された方)

◆募集定員
進学コース※ 若干名
美術・イラストコース 若干名
総合エンターテインメントコース 若干名
ペット・アニマルコース 若干名
※2学年から進学コースは、総合進学コース、文系進学コース、理系進学コースに分かれます。

◆出願書類
入学願書(募集要項に指定用紙あります)、入学選考費(20,000円)

◆選考方法
書類審査、筆記試験、面接(生徒・保護者) ※筆記試験は、国語、英語、数学の3教科を実施します(各教科で30分)。

◆選考日程
随時行います。ご家庭と入学相談者で選考日を決定します。

◆合格発表
選考結果通知書は、選考日の翌日に郵送します。入学手続き書類も同封いたします。

◆入学手続き書類
合格後に現(前)在籍高校に用意していただく書類は下記の通りです。

【転入学】
・調査書(本校所定用紙)
※在籍指定書式の成績単位習得証明書でも可。その際は在学証明書も必要です。
※本人開封無効
・転学照会書
・高等学校等就学支援金消滅通知(受給されたことがない場合は必要ありません)
【編入学】
・調査書(本校所定用紙)
※在籍指定書式の成績単位習得証明書でも可。その際は在学証明書も必要です。
※本人開封無効
・高等学校等就学支援金消滅通知(前籍校で受給されたことがない場合は必要ありません)

学費

■進学コース
●学費 730,000円
●施設設備費 320,000円

合計 1,050,000円

※入学時に入学金100,000円が必要となります。
※上記は「進学コース」の金額です。各コースごとに学費は異なります。詳しくはお問い合わせ下さい。
※高等学校等就学支援金は、ご家庭の収入に応じて受けられます。最高(年額)297,000円の助成があります。申請は本校を通して行います。

進路実績

4年制大学/国公立大学
東京大学◇京都大学◇東京工業大学◇東京外国語大学◇東京学芸大学◇筑波大学◇信州大学◇新潟大学◇広島大学◇宮崎大学◇長崎大学◇北見工業大学◇長岡造形大学

4年制大学/私立大学
早稲田大学◇慶應義塾大学◇上智大学◇国際基督教大学(ICU)◇東京理科大学◇津田塾大学◇東京女子大学◇東邦大学(医)◇杏林大学(医)◇東京女子医大学(医)◇ 東海大学 (医)◇帝京大学(医)◇岩手医科大(医)◇奥羽大学(医)◇国際医療福祉大学(医)◇遼寧中医薬大学◇中医医科大学(医)◇鶴見大学(歯)◇北里大学(薬)(獣医)◇東京薬科 大学◇東邦大学(薬)◇日本大学(薬)◇明治薬科大学◇昭和薬科大学◇武蔵野大学(薬)◇帝京平成大学(薬)◇麻布大学(獣医)◇日本獣医生命科学大学(獣医)◇酪農学園大学 (獣医)◇中央大学(法)◇青山学院大学◇麻布大学◇亜細亜大学◇跡見学園女子大学◇浦和大学◇江戸川大学◇桜美林大学◇大妻女子大学◇嘉悦大学◇杏林大学◇大阪音楽大学◇学習 院大学◇神奈川大学◇カリフォルニア芸術大学◇関東学院大学◇北里大学◇九州共立大学◇京都美術工芸大学◇共立女子大学◇国立音楽大学◇敬愛大学◇恵泉女学園大学◇國學院大學◇ 国士舘大学◇駒澤大学◇駒澤大学苫小牧◇駒沢女子大学◇埼玉学園大学◇埼玉工業大学◇相模女子大学◇作新学院大学◇産業能率大学◇実践女子大学◇芝浦工業大学◇十文字学園女子大 学◇淑徳大学◇順天堂大学◇城西大学◇城西国際大学◇女子美術大学◇湘南工科大学◇尚美学園大学◇昭和音楽大学◇昭和女子大学◇女子栄養大学◇尚美学園大学◇駿河台大学◇杉野服 飾大学◇聖学院大学◇成蹊大学◇成徳大学◇聖心女子大学◇成城大学◇清泉女子大学◇聖徳大学◇西武文理大学◇専修大学◇洗足学園音楽大学◇創価大学◇創造学園大学◇大正大学◇大 東文化大学◇高千穂大学◇高千穂商科大学◇宝塚大学◇拓殖大学◇多摩大学◇玉川大学◇多摩美術大学◇千葉工業大学◇千葉商科大学◇中央学院大学◇中部大学◇つくば学院大学◇帝京 大学◇帝京平成大学◇田園調布学園大学◇東京医療保健大学◇東京音楽大学◇東京家政学院大学◇東京経済大学◇東京工芸大学◇東京工科大学◇東京国際大学◇東京情報大学◇東京純心 女子大学◇東京女学館大学◇東京聖栄大学◇東京成徳大学◇東京造形大学◇東京電機大学◇東京都市大学◇東京農業大学◇東京福祉大学◇東京富士大学◇東京理科大◇東京未来大学◇東 邦大学◇東洋大学◇東洋英和女学院大学◇東洋学園大学◇同支社大学◇獨協大学◇長崎ウエスレヤン大学◇長野大学◇名古屋産業大学◇新潟薬科大学◇二松学舎大学◇日本大学◇日本社 会事業大学◇日本体育大学◇日本橋学館大学◇日本福祉大学◇日本文化大学◇日本文理大学◇フェリス女学院大学◇文化女子大学◇文教大学◇文京学院大学◇法政大学◇放送大学◇ヤマ ザキ動物看護大学◇武蔵大学◇武蔵野大学◇武蔵野女子大学◇武蔵野美術大学◇明海大学◇明治大学◇明治学院大学◇明星大学◇目白大学◇ものつくり大学◇横浜美術大学◇酪農学園大 学◇リスト音楽大学(ハンガリー)◇立正大学◇立教大学◇立命館大学◇流通経済大学◇ルーテル学院大学◇麗澤大学◇UCLA◇和光大学◇和洋女子大学 ほか

短期大学
青山学院女子短期大学◇亜細亜大学短期学部◇植草学園短期大学◇江戸川短期大学◇大阪音楽大学短期大学◇大妻短期大学◇港湾職業能力開発短期大学◇共立女子短期大学◇國學院短期 大学◇国際短期大学◇実践女子短期大学◇淑徳短期大学◇昭和音楽大学短期大学◇昭和女子短期大学◇白梅学園短期大学◇星美学園大学◇聖徳栄養短期大学◇創価女子短期大学◇拓殖北 海道短期大学◇帝京短期大学◇田園調布学園短期大学◇東海大学短期大学部◇東京家政学院短期大学◇東京交通短期大学◇東京成徳短期大学◇東京農業大学短期大学部◇東京文化短期大 学◇東邦学園芸術短期大学◇東洋女子短期大学◇戸板女子短期大学◇文化女子大学短期大学部◇明倫短期大学◇ 目白大学短期大学部◇横浜造形短期大学◇横浜美術短期大学◇酪農学園 大学短期大学部 ほか

専門学校・各種学校
赤堀製菓専門学校◇秋草学園福祉教育専門学校◇阿佐ヶ谷美術専門学校◇厚木看護専門学校◇アミューズメントメディア総合学院◇御茶ノ水美術専門学校◇大原医療秘書福祉保育専門学 校◇大宮国際動物専門学校◇大森家政専門学校◇杏林大学医学部付属看護専門学校◇国際動物専門学校◇埼玉福祉専門学校◇埼玉ベルエポック製菓調理専門学校◇狭山準看護学院◇篠原 学園専門学校◇JAPANサッカーカレッジ◇彰栄保育福祉専門学校◇尚美ミュージックカレッジ専門学校、◇昭和医療技術専門学校◇情報科学専門学校◇新宿鍼灸柔整専門学校◇新宿調 理師専門学校◇駿台トラベル&ホテル専門学校◇聖徳大学幼児専門学校◇専門学校神田外語学院◇専門学校デジタルアーツ東京◇専門学校東京アナウンス学院◇専門学校東京スクール・ オブ・ビジネス◇専門学校東京声優アカデミー◇専門学校東京ビジュアルアーツ◇専門学校東京スクールオブビジネス◇専門学校日本スクールオブビジネス専門学校◇専門学校日本スク ールオブビジネス21◇専門学校日本動物21◇専門学校日本ホテルスクール◇専門学校ビジョナリーアーツ◇専門学校ファッションカレッジ桜丘◇竹早教員保育士養成所◇ダンス&アク ターズ専門学校◇テクノ・ホルティ園芸専門学校◇東京アニメーションカレッジ専門学校◇東京医薬専門学校◇東京栄養食糧専門学校◇東京工学院専門学校◇東京こども専門学校、◇東 京コミュニケーションアート専門学校◇東京自動車大学校◇東京スクールオブミュージック専門学校◇東京多摩調理製菓専門学校◇東京テクニカルカレッジ専門学校◇東京デザイナー学 院◇東京デザイン専門学校◇東京デザインテクノロジーセンター専門学校◇東京福祉専門学校◇東京ペット&アニマル専門学校◇東京リゾート&スポーツ専門学校◇東放学園専門学校◇ 東洋美術学校◇日本ウェルネススポーツ専門学校◇日本芸術専門学校◇日本工学院専門学校◇日本工学院八王子専門学校◇日本児童教育専門学校◇日本デザイナー学院◇日本電子専門学 校◇HAL東京◇バンタンデザイン研究所◇文化学院◇文化服飾学院◇ホスピタリティツーリズム専門学校◇ヤマザキ動物専門学校◇山野美容専門学校◇山脇美術専門学院◇横浜fカレ ッジ◇横浜高等教育専門学校◇読売自動車大学校◇読売理工医療福祉専門学校◇代々木アニメーション学院◇早稲田美容専門学校 ほか

劇団・養成所
81アクターズスタジオ◇大江戸ワハハ本舗・娯楽座◇劇団スーパーエキセントリックシアター◇劇団青年座◇シグマセブン◇JTBエンタテイメントアカデミー◇スターダストプロモー ション◇東映アニメーション研究所 ほか

就職・その他
一般社団法人多能工人材育成機構◇エステール株式会社◇SBSゼンツウ株式会社◇株式会社アサヒ安全業務社◇株式会社イーストポイント◇株式会社印南建設◇株式会社エイシンスポ ーツ◇株式会社エービーシー・マート◇株式会社エイデン◇株式会社オールドッグセンター◇株式会社国宝社◇株式会社コナミスポーツクラブ◇株式会社佐賀電気工業◇株式会社デイリ ートップ東日本◇株式会社ファイブフォックス◇株式会社デサント◇株式会社昭和システムエンジニアリング◇株式会社東急百貨店◇株式会社日本介護センター◇株式会社冨士屋◇株式 会社ベネッセスタイルケアまどか船堀◇株式会社ユービーエム◇株式会社東宝開発◇株式会社ライフテック産業株式会社◇株式会社大和商会◇木村屋總本店◇埼玉屋小梅◇山喜産業株式 会社◇世田谷区役所◇東海西濃運輸株式会社◇自衛隊◇千賀ノ浦部屋◇東京コスモ石油販売株式会社◇東京トヨタ自動車株式会社◇東京都立城南職業能力開発センター◇東京都立中央・ 城北職業能力開発センター◇西東京バス株式会社◇日本興志株式会社◇日本水産株式会社◇福山通運株式会社◇ヤマト運輸株式会社 ほか
この情報をスマホで見る

  • さくら国際高等学校 東京校
  • http://www.tsushinsei-guide.jp/s/detail.php?t=5&c=3&id=839

資料請求 メールで友達に送る LINEで友達に送る

トップページ掲載学校一覧お問合せ・掲載希望の方会社案内プライバシーポリシーサイトマップ

Copyright (c) ARTONE Co.,Ltd. All rights reserved.